日々の思索紀稿

日々の出来事や趣味(特に乃木坂46)などを自由につらつらと書いていきたいと思います。

信州にやってきたよ!

バレンタインのチョコは予想通り0個でした。どうも。

 

さあついにやって参りました2次試験の日。センター試験から約1ヶ月、信州大学に合格すべく主に過去問を中心にやってきました。

 

 

信州大学の問題に慣れるのにもなかなか苦戦しましたが、しかしまあ大学受験の何が辛いってまず僕の場合は移動時間が長い…!

最寄りの駅から近鉄名古屋まで約1時間半、名古屋から松本まで約2時間半、合計約4時間。…………おケツが痛い!!!!近鉄名古屋→名古屋で移動はしてるものの改札ひとつ通すぐらいなのであんまり痛さが和らがない。

 

あと、名古屋から松本までの特急の微動が凄まじい。これはヤバいと思って速攻酔い止め薬を飲んだんですが為す術なく酔いに負けてました。

 

なんやかんやで

f:id:yamablog0516:20200224204704j:image

デン

 

着いた。

 

松本着いても特にやることないよなと思って15時着に合わせて乗ってきましたが、結局15時に着いても時間が有り余りすぎてました。時間が有り余りすぎた僕は街をちょっとブラブラ見に行くついでにf:id:yamablog0516:20200224205626j:image

デン

松本城を見に行ってきました。営業時間外だったので外からしか見られませんでしたが夕日に照らされて綺麗でしたね。

 

そして今はホテルなうです。泣いても笑っても明日の本番で全て決まるんですね。まあ受かる気しかしないですけど(自信)

 

10日後にここでいい報告出来るように頑張ってきます。

 

 

 

 


f:id:yamablog0516:20200224210123j:image

f:id:yamablog0516:20200224210128j:image

 

 

神様もお力添えをよろしくお願いします。

f:id:yamablog0516:20200224210245j:image

 

さて、いっちょかましてくっかあ!(←かませずに派手に不合格してしまう:2020.3.28追記)