日々の思索紀稿

日々の出来事や趣味(特に乃木坂46)などを自由につらつらと書いていきたいと思います。

フリーダム オア ノットフリーダム

 

 

昇段試験の時から言ってた期末のレポートや課題、テスト等が一応全て終わりました。

 

 

辛かった。。。。

 

 

やってることとか形式とかは別に前期の末にやったようなこととほとんど同じなんですけど、学年暦に「期末試験期間」とちゃんと銘打ってスケジュールが組まれ、その上で課題をたんたんまりまり出されると精神的にも前期の時より参っちゃいましたね。

 

 

でももう大丈夫。全部終わらせたから。期末試験期間だと言うのに部活は全出席して昇段試験まで受けて合格してその中でも終わらせることが出来たから。

 

 

ということであっしも遂に春休みですよ。

春休み、皆さんどう過ごすかもう決まってますか?

僕はなんと決まってます。いや、むしろ決まりすぎて頭おかしくなりそうです。

 

なんか危ないクスリやってるみたいな文になってたけど、とにかく怠惰に過ごすわけではないことは確定してます。

 

まず、今度大学の友人たちとスキー行くことになりました。またこの模様はもしかしたら書くかもしれないですが、いやいや、なんか大学生らしいことやってるじゃないの。

えぇ?こんなコロナ禍でもちょっとは大学生の理想の過ごし方に近づいてる様な気がするわ。

めいっぱい楽しんできます。

 

 

あとは、高校の部活にお邪魔させていただくこと。そして、2月末には乃木坂さんのバースデーライブ、通称バスラもありますから大忙しですね。

 

 

3月の最初の方には1年越しにようやく夢が叶ってある催しに参加することが決定しましたし、同じく上旬にやっと車の教習に通うことになりました。

 

 

 

 

 

これだけ予定が詰まってると、入れる際にそれぞれの予定の歯車が噛み合わなくて、すごくミチミチなスケジュールになっちゃってるんですけど、一つ一つ楽しんで、また、一つ一つブログで報告出来ればいいなと思ってます。

 

 

 

 

予定三昧が始まるまでにちょっと時間あるからその時間は無駄にせず絵の練習でもするとします。

昔みたいにひたすら描くメンタルが無くなってきてるのが最近心配です。上手く描けなかったら描けるまで書いてたのに、近頃じゃ落ち込んでペンを持つことすらしなくなっちゃいます。ちょっとこれはやめたいな。

 

 

 

 

 

そんな感じのブログでした。なんでもない、中身の何も無いものでしたが読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

それでは。

「予定が詰まってて忙しい」人より