日々の思索紀稿

日々の出来事や趣味(特に乃木坂46)などを自由につらつらと書いていきたいと思います。

9周年

 

この間食事中に下唇を噛んで出血するくらい負傷したんですけど、それからしばらく日が経つとその箇所にバカでかい口内炎ができました。

たぶんばい菌が入ったんだと思います。クソ痛いです。

 

 

 

さて、本日2月22日はですね、なんと

乃木坂46さんのデビュー9周年記念日

なのです。

 

 

めでたい!!!!!!!

 

 

非常にめでたいですね。

 

 

ただしかし残念なことに、毎年行われている乃木坂の誕生日を祝うバースデーライブ、通称バスラは今年は配信という形となってしまいました。

最近DVD等で乃木坂のライブ映像を観たりもしているのですが、やはりアーティスト対ファンというこの二者で創り上げる”ライブ”という環境が最高なのであって。

だからもうひたすらに現場で、会場で声を出しサイリウムを振りライブに参加したいなあという気持ちが溢れてくるのです。

 

 

マジでライブ行きてえなあ...。

 

 

 

乃木坂さんは今年で10年目に入り、来年の今日でめでたくデビュー10周年の節目を迎えるということなので、このまま坂を登り続け、次のバスラこそは盛大に会場で祝えるといいですね。

その時はそれまでに貯めた運を一気に解放してアリーナ席のめちゃくちゃいいところ取りたいな。

 

 

 

改めて乃木坂46さん、デビュー9周年おめでとうございます!!!

 

f:id:yamablog0516:20210222164313j:image