日々の思索紀稿

日々の出来事や趣味(特に乃木坂46)などを自由につらつらと書いていきたいと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】唐田えりか 東出昌大 不倫 検索

「destroy(破壊する)」を「destory」と書き間違えて「デストーリー」になっちゃいました。デストーリーってなんだよ。どうも。 さあさあさあ、今芸能界は女優の唐田えりかさんと俳優の東出昌大さんの不倫騒動で持ち切りですねえ。今回は僕の日々の出来事から…

「ウーバーイーツ」って、なんぞや

何もしてないのに内ももが筋肉痛になりました。どうも。 読者の皆々さん、突然ですが「ウーバーイーツ」って知ってますか。というのも最新の料理宅配サービスの名前らしいんですけど僕これ今日初めて知りました。まさに初耳学。林修。いつ知るか、今でしょっ…

憎きセンター試験よさらば

1月18日19日、土日の2日にかけて大学入試センター試験というものが行われました。 かくいう僕もいっぱしの受験生なので、高校から徒歩5分もかからないような超ご近所の大学で受けてきました。 (一応大学名は隠しておく) 感想から言うと、もう二度と受けたく…

ブログを始めてみました。この時期に。

こんにちは。 ついに僕もブログを始めてみようと思います。 とりあえず簡単に自己紹介を。三重生まれの今18歳です。今年で19歳になります。僕自身もよく思うのですが、妹から「こんな大人周りにいねえぞ」と言われるぐらいあと数年で大人の仲間入りする雰囲…