日々の思索紀稿

日々の出来事や趣味(特に乃木坂46)などを自由につらつらと書いていきたいと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返る

2020年も残すところあと3日となりました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕は1週間ちょっとではありますが冬休みの期間を利用して実家に帰省してきました。 年季の入った木造アパートに一人暮らししていると、嫌でも実家の安心感や充実感を感じることが…

稽古納め

僕は大学に入って、中高と続けてきた剣道を大学でも剣道部に入りやってるのですが、19日の稽古をもって2020年の剣道の稽古納めとなりました。 本当は4月から入部する予定だったものの、ご存知の通り某ウイルスの蔓延で部活自体が休止となり、約半年遅れた10…

年賀状10枚で600円は高いやろ

もう年末ですね。 各テレビ局でも年末番組を見る機会が増えてまいりました。 僕個人としては早くゴッドタンでやる『芸人マジ歌選手権』の日村さんが見たくてしょうがないです。今年はどんなネタで来るのでしょうか、楽しみです。 さて、年末年始の風物詩とし…

4番目の光

バイトも何もしてないのに、アイドルのイベントはしっかり参戦するってこれもしかしてかなりヤバい奴なのでは…?

ツキは天下の回りもの

前回のブログ…いや、前々回のブログかな? 限定100人のイベントに当選して今年の運を使い果たしたみたいなことを書いた僕は、それと同時に「(運の波が急降下して)車に轢かれるとかやめてくれよ」とも書いたと思うんですけども。 幸い、轢かれはしなかったので…