日々の思索紀稿

日々の出来事や趣味(特に乃木坂46)などを自由につらつらと書いていきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『鬼滅の刃』英断と進歩と見解と

他のアーティストは立派なファンの名前があるのになんで乃木坂46のファンの名前は「乃木オタ」なんでしょうか。どうもです。 先日、週刊少年ジャンプの24号にて約4年にもわたり連載されてきた今や誰もが知っていると言っても過言ではないような超人気漫画『鬼…

ティーネイジャー

額が広いので小さい頃から「将来禿げるな」と言われ続けてきました。僕もそんな気がします。どうもです。 5月14日。バナナマンの日村さん、48歳のお誕生日おめでとうございます。そして5月16日。僕、お誕生日おめでとう。 19歳になりました。とうとう大人の扉…

激アツファンタスティックエブリデイ

使い終わったダンボールは僕の創作物の材料として再利用されます。「材料」と「再利用」ってなんか音似てなくないですか?どうもです。 皆さんこのゲーム実況者をご存知でしょうか。 しゅうゲームズ しゅうゲームズ 登録者数 : 67万人 総視聴回数 : 5億4800万回…

壊し屋

イヒ、こめ、あオス、やーパン。どうもです。 まずはこちらを見ていただきたい。 こちら、ニトリさんで発売されている室内用の物干し竿なんですけど、この物干し竿、ただの物干し竿ではない。 これ 「組み立て中にぶっ壊れた物干し竿」 なんです。まあ画像見た…