日々の思索紀稿

日々の出来事や趣味(特に乃木坂46)などを自由につらつらと書いていきたいと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちオタクが語る9thバスラ ~前編~

先に言っておきますが今日は長いです。 先日、乃木坂46がデビュー9周年を迎えたというブログを投稿しましたが、デビュー日の次の日である23日に9周年をお祝いする 『乃木坂46 9th year birthday LIVE』 が配信で開催されました。 私今回ももちろん カラオケ…

9周年

この間食事中に下唇を噛んで出血するくらい負傷したんですけど、それからしばらく日が経つとその箇所にバカでかい口内炎ができました。 たぶんばい菌が入ったんだと思います。クソ痛いです。 さて、本日2月22日はですね、なんと 乃木坂46さんのデビュー9周年…

純白のゲレンデで対ありでした

2月も中旬に入りましたね。 この間はバレンタインデーがありました。皆さんは気になるあの人からチョコ貰えましたか? 僕はもちろん1つも貰えませんでした。 今年は日曜日がバレンタインデーでしたからね。貰えなかったことは日曜日のせいにしておきましょう…

ブログ開設1年+18日記念日

完全に忘れてましたが、 このブログを開設して1年が経ちました。 いつも読んでいただきありがとうございます。いつも読んでくれる人なんか殆どいないだろと思いつつもありがとうございます。 1年で投稿したブログは(今年の2月分を除き)38。 少ない…。 高校の…

フリーダム オア ノットフリーダム

昇段試験の時から言ってた期末のレポートや課題、テスト等が一応全て終わりました。 辛かった。。。。 やってることとか形式とかは別に前期の末にやったようなこととほとんど同じなんですけど、学年暦に「期末試験期間」とちゃんと銘打ってスケジュールが組…

こんなクソ忙しい時期に

あっという間に1月も過ぎてしまいました。あと11ヶ月で2021年ももう終わってしまうなんて早すぎやしませんか。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕はというと授業も終わりに差し掛かり、期末レポートや期末試験の提出に追われる日々を過ごしておりました…