日々の思索紀稿

日々の出来事や趣味(特に乃木坂46)などを自由につらつらと書いていきたいと思います。

ブログ開設1年+18日記念日

 

 

完全に忘れてましたが、

 

 

このブログを開設して1年が経ちました。

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。いつも読んでくれる人なんか殆どいないだろと思いつつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

1年で投稿したブログは(今年の2月分を除き)38

少ない…。

 

高校の頃のTwitterの更新頻度と比べたらビックリするほど少なく感じますね。あの時は1年で1500くらいは呟いてたんじゃないですかねえ。

 

365日を38回で割ると、計算結果は9.6…。つまり約10日に一回更新してるってことですね。

そう考えるとなんか結構更新してる気がするな。不思議。

 

 

 

 

 

 

いつもいつも僕の趣味の話(ほぼ乃木坂)に付き合っていただきありがとうございます。

このブログのシステム上、開設者の方から分かることは1日にどれだけブログが読まれたか、どこからこのブログにアクセスしたかくらいしかないんですよね。だからどの記事にどれだけの人が閲覧したかとか何も分析も出来ません。

もし出来るのであれば「あ、僕の趣味の話(ほぼ乃木坂)全然アクセスされてないな。」とか考えて内容をもっと絞り込めたりできるんですけどねハハハ。

 

 

 

そして、

読んでくれる人も、存在を知ってくれている人もたぶん思っていることだと思うんですが、このブログ、やがて黒歴史になるのではという疑問。

ぶっちゃけ僕も感じてます。絶対なると思うし、そもそも上で述べたように誰がどの記事をどのくらい読んでくれてるかも分からないから、文章を書き連ねただけのただの日記、果たして存在価値はあるのだろうかとも思ってます。

誰に向けて書いてるかも分からない。永遠の独り言ですよ、言ってみればハハハ。

 

 

 

 

 

まあそんなことは置いておいて、これからもボチボチと更新させてもらいます。よろしくお願いします。

 

 

 

以上