日々の思索紀稿

日々の出来事や趣味(特に乃木坂46)などを自由につらつらと書いていきたいと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「カタンの開拓者たち」を開拓してみた

粗品並のビビり、どうもです。 先日、僕の同級生と先輩と遊んだ時にこんなカードゲームをしました。 それがこちら 『カタンの開拓者たち』 1995年にドイツで生まれたボードゲーム(我々が今回プレイしたのはカードゲーム版)で、簡単に言うと手持ちの「資源カ…

高校を振り返る Part 5

長々と振り返ってきた高校生活もいよいよ終わりが近づいてまいりました。 完結編です。たぶん。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○後輩にガチギレドッキリ(ごめん) 1年生の後輩にガチギレドッキリを仕掛けた。 というのも、その後輩が部活後…

高校を振り返る Part 4

ついに3年生に突入です。Part4です。たぶんこれも1回では収まりません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○そうだ、京都(行って先輩に会いに)いこう 4月、うちの副主将(以下:副)が「E先輩って京都に行ったんやよなぁ。…ちょっと遊びに行こう…

高校を振り返る Part 3

前回(1人で)盛り上がってしまい1回では収まりきらなかった2年生時の出来事。今回は後半となります。中半になったらごめんなさい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○推しの卒業発表で死ぬ 乃木坂46の主力メンバーとして結成時から活躍された…

高校を振り返る part 2

目玉焼きには醤油派。どうも。 前回の「色々あったこと」の続き、今回は高校2年生を振り返りたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○ナチュラル傷つけ クラス替えが行われ無事2年に上がった。担任は2年連続同じ先生で、迫力のあ…

高校を振り返る part 1

どうもです。 令和2年3月1日、無事高校3年間の課程を修了し卒業しました。 この3年間は18年の人生の中でも異常に早かったんじゃないでしょうか。色んなことあったし。 というわけで、今回は3年間の「色々あったこと」を全部僕視点でしみじみと思い返してみた…